9/19〜9/25の記録


・走行時間 9:57'04*1(2:52'59→2:51'56)
・走行距離 238.11km(305.68km→543.79km)
・平均速度 23.7km/h→23.7km/h
・累計走行距離 1725.9km(1487.8km→1725.9km)



ということで、予想通り凄まじいことに。
それでも普通に走っている分もあるので、今回の旅での走行距離は実質約200kmか。
走ってみるとあまり実感は湧かんなあ。
取り敢えずあまり急斜面の坂や強い向かい風に遭遇しなかったのは助かった。
これだけで酷く体力を消耗するからなあ。
しかし、こういう時のために買ったとはいえ、iPhoneのパケット代も凄いことになっていたな。
まさに定額フルだからこそ可能な所業。
パケット代を節約してちょっとでも携帯代を浮かそうかと思っていたのだが、来月からにするしかないな。


そろそろ累計走行距離も1700km越えるくらいになってきたし、専門家に一度きっちりメンテしてもらう時期か?
近所に専門的な店がほとんぼないので中々に面倒ではあるのだが。
取り敢えず休養も兼ねて今週末はチェーンの清掃とか出来る範囲でメンテすることにしようか。
それだけでも結構違うとは思うし。


さて、当面の目標を達成したが、来週からはどうするかな。
こまめに近場を回るか、それとも少しずつ遠出するようにするか。
ま、はっきり決めずにその時の気分で適当に走るというのが自分らしいか(苦笑)。

*1:サイクルコンピュータの表示の最大値が9:59'59なので一周したと考えるならこの数字の筈。