『侍戦隊シンケンジャー』第三十一幕「恐竜折神」


徹底的に卑怯戦術に徹する外道衆に逆に見ていて清々しい気持ちに(笑)。
やはり悪役たる者このくらいやらなくては殺られた時にすっきりしないからなあ。
流石はクサレ外道衆と言われるだけはある。


しかし、罠と知りつつ飛び込んだのは良いとしても対抗策が恐竜折神オンリーというのはどうなんだ。
劇場版を見てないからまず恐竜折神を普通に持ってて使えるのに驚いたけど。
しかもこっちはスーパーじゃなくてハイパーシンケンレッドと劇場版未見の人間にはちょっと分かり難かった。
致し方ないが。
にしても、ハイパーなだけあってか圧倒的に強くて驚き。
これは劇場版を見ておくべきだったか……。


次回はこれらに加えて更に牛折神登場。
魚介類多めの折神に牛が参戦か。
どう合体するのやら。