『亡念のザムド』第二十六話「大きな石と少女」

亡念のザムド4 [DVD]
亡念のザムド4 [DVD]
posted with amazlet at 09.10.06
アニプレックス (2009-10-28)
売り上げランキング: 1140


うーん、なんか言葉にし辛い最終回だった。
決して悪い最終回じゃないんだが、何でこうなるのかがよく分からないというか。
アキユキがまた仮面付きになって石になったりするのとか。
ナキアミはまだ理解できなくもないんだが、胎動窟辺りのシステムがイマイチ理解できてないし。
ま、分からなくてもいいような気もするけど(苦笑)。
大事な人がいなくなったり、会えなくなっても生き続ける的な事もテーマなのかなと思ったりするので。
また時間を見つけて最初から見直してみるかな。
結末はよく分からなかったけど、それなりに楽しめた作品なので。