9/26〜10/06の記録

パークツール チェーンギャング/CG-2 Y-8166
パークツール
売り上げランキング: 7927


・走行時間 2:33'31(0:00'00→2:33'31)
・走行距離 72.8km(00.00km→58.46km)
・平均速度 23.7km/h→22.8km/h
・累計走行距離 1798.7km(1725.9km→1798.7km)


時計のズレが酷いことになっているので修正しようとしたら誤ってリセット。
累計走行距離が残るから別にいいんだけど。


今回は雨が降って乗れなかったりとブレード関係の更新があったりで期間を延ばしてみたのだが、意外に乗っていてちょっと吃驚。
しかし、平均速度の落ち込みが激しい。
雨中で速度を抑えて走ったり、歩道で押して歩いたのが響いたかな。
流石に疲れがあるのか、あまり速度を追求しようとはしてないというのもあるが。
この辺は記録したいときだけ出来るようになればいいのだが、安物故に致し方なし。


今週日曜は晴れていたのだが、汚れが目立ってきたので車体とチェーンの整備。
って、本体は基本拭いただけなんだが。
あまり雨の中は走ってないんだが、結構汚れるもんだな。
雨用の装備のないタイプだし、雨の日は乗らないに限るか。