『DARKER THAN BLACK 流星の双子』episode 1「黒猫は星の夢を見ない…」


正直1期できっちりまとまっていたので、色々と多少の危惧があったのだが見てみるとそんなことは全くなく。
実に「ダーカー」らしい素晴らしい出来映えだった。
特に前半と後半の落差は上げて落としてのお手本のような落とし方だった(笑)。
この分なら安心して続きも期待できそうだ。
しっかし、1期を生き残ったエイプリルがああなるのだから色々覚悟が必要かも(汗)。


そして早くもDVD/Blu-rayの発売CMが。
今期はどうするか迷っていたのだが、偶数巻に新作外伝が計4話収録されるというのなら買わないわけにはいくまい。
しかし、1巻の発売が12/23って結構早い。
金を貯めておかないと&そろそろBlu-rayを見るためにPS3を買うべきか。
またも出費が嵩みそうだ……orz