『うぇぶらじ@電撃文庫』第2回配信


第2回だが、電フェス公録分ではなく、その前に収録されたであろう回が配信。
前回が配信が結構遅れていたので昼まで寝ていたら既に配信されていようとは。
油断した。


内容的には流石に前回で自己紹介が済んでいるので割とあっさりコーナーへいくかと思いきや。
いきなりうえむらさんが表紙とグラビアになったヤングジャンプのネタをやったりして、中々タイトルコールをしなかったりといった部分は相変わらずだが(苦笑)。
それでも脱線したりすると容赦なく鈴が鳴るのでまとまってきてはいる、のかな。
前回は色々あって時間が無くなっていた新刊紹介もそれなりにやっていたし。
これは全ての元凶である「今月のすみぺでぃあ」のコーナーを後に回したのが大きいだろうが。
にしても、やはり今回も強烈だった。
いきなり「同志諸君」とは流石ロシアヲタ(笑)。


通常なら一ヶ月待ちなんだが、今月は電フェス公録分がそのうちアップされる筈。
次月に回される可能性もあるが、次回だと電撃文庫新刊の宣伝とか出来ないから多分今月中に公開される筈。
……多分。
ま、あまり期待しないで待つとするか。