ブレード全話レビューをやろうと思ってたんだけどなあ……orz

アーマープラス テッカマンブレード
バンダイ (2010-01-25)
売り上げランキング: 27


この連休中にやろうかと思っていたのだが、結局部屋の整理等に忙殺され叶わず。
忙殺、ってのはちと大袈裟だったが、只でさえ散らかっている部屋なのに何もしなかったら日常生活に支障を来すのでやむを得ないか。
取り敢えず売り払うプラモやらゲームやら本を発送すれば後は何とかなる程度には何とかした。
発送もあまり時間をかけても意味はないのでさっさとやるか。


ブレード全話レビューはこの辺の片が付いてからやるとしよう。
最低でも今月中に1話分くらいはやりたいところだ。
頑張ろう。