『真剣で私に恋しなさい』プレイ中


ずっと積んでいたが、ようやくインストールしてプレイ中。
日曜の夕方くらいから初めてやっとプロローグが終わって本編に少し入った程度。
今回も中々に掛け合いが面白い。
特に今回は野郎がかなり増えたのも大きいかな。
男の数が多いのでカッコイイのからロリコンまでバリエーションに富んでいて、そんな連中の掛け合いが面白い。
ま、今作はプロローグから男に限らずキャラが多いんだけどね。
それがどこまで使いこなせるのかこれから楽しみ。


攻略的には取り敢えずどのヒロインも嫌いじゃないが、特に好みもいない状態。
なので一周目は的を絞らず適当にやってみるつもり。
そのうち気が変わるかもしれないけど、それはそれってことで。