『DARKER THAN BLACK 流星の双子』episode 3「氷原に消える・・・」


まずはウラジオストック編完結、といったところか。
相変わらず色んな意味で容赦ない。
だがまあ、取り敢えずはマオの再登場が嬉しかった。
しかし、銀が黒の敵(?)になっていようとは。
落ちぶれてCIAの手駒になっている訳でもなさそうだし、先の展開が楽しみだ。
しかし、契約者としての能力が一時的――にかどうかは不明だが――消失し、仮面もコートもブレードも失った黒。
これが「流星の双子」でのデフォスタイルになるのか?
元々契約者でないのに契約者と戦ってきたんだから装備さえ揃えば何とかなりそうだが。


しかし、スオウには色々な意味で驚いた。
契約者にはそのうちなるかもとは思っていたが、まさかあんな形であんな能力とは。
どおりであんなOP映像な訳だ。
能力で出せる物がある程度変更できるなら使い勝手はいいのだろうが、そこまで自由度が高いとも思えないが、どうなるか。
これにジュライが加わって新たなチームが誕生となるのかどうか。
続きが気になる。