『真剣で私に恋しなさい!』まゆっちエンド


フラフラしていたらどこにも辿り着かなかったので手近なセーブデータを元に。
相変わらずエロゲとも思えないトーナメントが面白かった。
無茶苦茶加減がらしいというか。
別の意味で面白いのがあの総理。
フィクションというには実在の人間に似すぎているのだが、現実と比較して美化されすぎていて笑える。
声が若本さんだし。
ただ、ここまでやると逆に罰ゲームというか羞恥プレイなんじゃないかと思わないでもない。
あの歴史的惨敗の後だと特に(苦笑)。
ま、フィクションなんだから深く突っ込むまい。


取り敢えず一人クリアしたので脇キャラとかも出るようになった。
さて次は誰にしようかな、っと。