『ペルソナ3 ポータブル』

ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3ポータブル
posted with amazlet at 09.11.03
アトラス (2009-11-01)
売り上げランキング: 2


予約した筈なのに木曜日に届かないからおかしいと思ったら、「PSP go」の発売に合わせたからか。
一瞬予約し忘れたのかと思った。


PS2版「ペルソナ3」は未プレイなのだが、中々面白い。
設定も結構面白いが、学園と戦闘の両立は驚いた。
しかもコミュによるペルソナの成長ボーナスとか結構関係あったりするし。
色々街とか回っていたりするけど、他にも色々ありそうだし、これは結構楽しめそうだ。
取り敢えず現在はタルタロスの二層を徘徊中。
1周目はサクッと終わらせたかったので難易度EASYでプレイ中なので、早めに終わらせて2周目をじっくりいくのもいいかな。
って、「AC サイレントライン ポータブル」を予約してあるんだが、絶対届くまでに終わらんな(苦笑)。
ま、10月は結局ゲームを買ってないし、偶にはいいか。