10/22〜11/03の記録


LGS-TR1

・走行時間 3:08'43(6:40'05→9:48'48)
・走行距離 73.32km(153.48km→226.80km)
・平均速度 23.0km/h→23.1km/h
・累計走行距離 1967.0km(1893.7km→1967.0km)


ちょっと間が空いて10日くらいの記録。
雨が降って乗らなかった日もあるので、まあこんなものか。
先週土曜はちょっと遠出したし。
先週くらいだと30分も走ると結構汗をかいたものだが、これから少しずつ寒くなってくるのかな。
多少は寒い方が汗をあまりかかないで済むので個人的には有り難い。
って、その割りに今日は結局走らなかったけど。
しかし、今週にはとうとう2000kmの大台か。
サイクルコンピュータを買ってからだから、7〜8ヶ月って所かな?
早いようなそうでもないような微妙な感じ。
ま、あまり気にせずこれからも走るとするか。