今期アニメのOPとか


mora win」でいくつかリリースされていたので以下を購入。


本命は「ツキアカリのミチシルベ」だったが、フルでも中々スオウ視点らしくて良い。
残りは言わばついでのようなものだったが、悪くなかった。
安かったしね(苦笑)。


ただもう一方の本命である「only my railgun」と「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪」のOPEDがmoraでもiTunesでも配信されてないのが残念。
どちらも前期シリーズがいつの間にかiTunesで配信されていたので早めに来るかな、と思っていたので。
特に乃木坂はCD発売から結構経っている割にまだなのは謎。
一ヶ月くらいは待たされるのを覚悟するしかないのか。