『DARKER THAN BLACK 流星の双子』episode 5「硝煙は流れ、命は流れ・・・」


イザナミ」、「三鷹文書」と思わせぶりなキーワードが出てきて色々と動き始めた感じ。
前期シリーズが2話で1エピソードだったが、2期は3話で1エピソードっぽいな。


前話までで契約者になりきったかに見えたスオウだったが、やはり色々と不完全っぽい。
元々子供なんだから当たり前ではあるが、これがどちらに振れるのかが次回の見所か。
しかし、黒は葛藤が無くなったからか、成長したのか能力のあった1期より確実に強くなっているような。
元々イレギュラーで能力を手に入れただけで、以前はその身一つで契約者と渡り合っていたんだから当然かもしれないけど。
次回は誰をその手にかけるのやら。
ついでに霧原との再会もあるのかどうか。
思いっきりおびき寄せられてたっぽいからありそうな感じだが。
はてどうなることやら。