アーマープラス『テッカマンブレード』素体テッカマン画像


バンダイ アーマープラス テッカマンブレード【2010年1月予約】


http://ameblo.jp/digitamin/entry-10380750858.html


でじたみんのブログに素体テッカマンの試作(?)らしき画像が掲載。
展示されている試作素体ブレードと説明パネルの画像が確認できる。
素体ブレードは何故か手首がないのだが、それはさておき。
画像を見る限りものすごくバランスが悪い。
頭部と胴体はノーマルのブレードとほぼ同サイズだからなのだろうが、手足が異常に細くて不気味。
やたら胴が長くて短足なのも違和感。
頭がでかくて胴長短足なんてテッカマンじゃないだろう、流石に……。
モデルの後ろのパネルの素体ブレードはそんなに酷くは見えないが。
どちらが商品に近い状態なんだろうか。
前者だとちょっと辛い。
ま、ほとんどノーマルのブレードの状態にしておけば問題はないわけだが。
しかし、それも寂しい気もするし、何とか頑張って欲しいところ。