『true tears Blu-ray BOX』予約受付開始

true tears memories
true tears memories
posted with amazlet at 09.11.11

学習研究社
売り上げランキング: 18038


true tears Blu-ray Box予約受付中!


色々動きは知っていたけど、遂にここまで来たか。
正直そこまで熱心なファンでもないし金もないので買えないんだが*1、こういう発売形式で発売まで行けるのかが興味がある。
テッカマンブレードDVD-BOX」も4000セットほど売れたらしいが、これは普通にお店やAmazonとかのネットショップでも扱っている状態で、こっちのPCのみ完全予約受注限定ほどハードルが高かった訳じゃないし。
「ブレード」と比べると「true tears」の方がメジャーでファンも多いが、その多いとされるファンがどこまで動くか。
最近普及してきて売れてきているとはいえ、Blu-rayを購入するファンがどれだけいるか。
色々気になるので。
個人的には良い作品だと思うので、出来たら発売されて欲しいところだが……。

*1:そもそもBlu-rayを再生できる環境から揃える必要がある時点でダメ。PS3はそのうち買いたいんだけどねえ……。