11/04〜11/16の記録


2010モデルLOUIS GARNEAU(ルイガノ)LGS-TR1カラー:ブラックブルー


・走行時間 3:32'50(9:48'48→3:21'38)
・走行距離 80.31km(226.80km→307.11km)
・平均速度 23.1km/h→22.9km/h
・累計走行距離 2047.3km(1967.0km→2047.3km)


12日分の記録。
危うく忘れそうだった(苦笑)。
雨の日は乗らなかったり、日曜も家でペルソナ3ばかりやっていたのであまり距離は伸びないと思っていたが、そうでもなく。
最近さぼり気味だから、連休で天気が良かったらちょっと遠出してみるかな。


そろそろ2010年バージョンの予約が始まる頃か。
メーカーサイトのカタログを見ていると欲しくなるのが困りもの。
'10年版LGS-TR1はネイビーブルーが無くなっているので、今買うとしたら選んでないかも。
逆に型遅れで安くなってそうな2009年版を狙うのも手だな、とか買えもしないのに色々考えてしまう。
やれやれ(苦笑)。