『DARKER THAN BLACK 流星の双子』episode 8「夏の日、太陽はゆれて・・・」


ターニャメインかと思いきや意外なキャラが結構出張っていて驚き。
脇役がああいう目立ち方をすると大抵死ぬんだけど、まさにその通りに。
でもまあ、「ダーカー」での死に方としてはそう悪くはないかも。
そう言う意味では割と恵まれたキャラだったのかな。


一応メインの筈の蘇芳とターニャの因縁にも決着。
といっても蘇芳にとっては不本意な形で、だが。
そこに空気を読まない黒が撃ってよかったというものだから、逆ギレ。
やはりあそこで黒に止めて貰えた所に蘇芳が感謝しているからこそ、か。
取り敢えず最期まで不幸だったターニャに合掌。


ここで黒と袂を分かつ訳だが、どうなることやら。
ジュライとマオを連れてるから行動する分にはさして問題はないだろうが、って予告であの二人に接触してて笑った。
よりによって奴らに依頼しなくてもよかろうに(苦笑)。
予告では黒も久々に装備を揃えてきているようなので、葉月との再戦とか色々と楽しみだ。