『DARKER THAN BLACK 流星の双子』episode 9「出会いはある日突然に・・・」


迷探偵コンビがどう絡んでくるかがちょっとした見物だったんだが、意外に真っ当でちょっと驚き。
この2年で少しは成長したと言うことなのかな(苦笑)。
何はともあれ親子が再会してめでたしめでたし、と思いきやCパートで衝撃の事実が。
最初は2年前の事件に関係したと思ったんだが、8年前だと計算が全然合わない事に後で気が付いた。
紫苑の能力に関係しているとは思うのだが、どうなっているのやら。
今後の展開に期待。


個人的に嬉しかったのは「黒の死神」の復活。
やはり黒はあの姿と装備でないと。
それで気合いが入ったのか(?)、鎮目を出し抜き、葉月を文字通り一蹴。
また女性を攫っているのでフラグを立てそうな気もするが(笑)。
衝撃の事実が判明した蘇芳達とどう関わっていくのか、色々気になるところだ。