『ペルソナ3ポータブル』途中経過その四


12体目のシャドウを打倒。
ストレガも倒したが、案の定これで終わる筈もなく。
裏で糸を操っていた人物は予想外だったが。
あんな寒いダジャレを言いまくるギャグキャラだったのに……。
その後はステータスは全部MAXまで上げたので、コミュ中心に行動。
現状は魔術師、刑死者、死神、悪魔、塔をMAX、太陽をLv9、恋愛がLv8といったところ。
その後、タルタロスが開封されたので、更に上を目指していたら主人公のLvが99に。
ペルソナを育てる為に少人数パーティでローテーションを組んでいたらこんなことに。
他の面子は軒並みLv60代前半だったりするが。
Lvがカンストしたとしても、今後もペルソナ育成がメインだったりするので問題はないか。
しかし、HPとMPが999になるとは思わなかったが(苦笑)。


取り敢えずLvもカンストしたことだし、今後はタルタロス控えめで先に進めることにしよう。
予想以上に難易度EASYの難易度が低すぎて戦闘の緊張感と面白みに欠けるからな。


しかし、この調子だと延々「P3p」をやっていそうな気が。
このままだと色々やばいな。
テッカマンブレード」の全話レビューとか「ACサイレントライン」とか「VenusBlood DESIRE」とか。
……取り敢えず「ブレード」だけは明日明後日には何とかしよう。