『DARKER THAN BLACK 流星の双子』episode 11「水底は乾き、月は満ちる・・・」


ラス前。
蘇芳は父親と再会。
もっとマッドかと思っていたが、意外にまともでちょっと吃驚。
これも裏がありそうだけど、死んでるから流石に無理か。
これもコピーという可能性もあるが。
しかし、マダムオレイユがマオの元カノでかつての組織の人間だったとは。
そりゃあんな服着てる訳だ(苦笑)。
蘇芳の敵という感じじゃないが、何が目的なのやら。
CIAと鎮目も怪しげだし、最終回にどこまでフォローのやら。


黒の方は銀の前に復讐に燃える葉月が。
前回は一蹴されたが、今の葉月は別人だから勝負はどう転ぶか。
これに銀が介入してくる可能性もあるし。
やはりイマイチ影が薄い霧原含めどう決着するのか。
最終回が楽しみだ。