『侍戦隊シンケンジャー』第四十三幕「最後一太刀」


今回ばかりはすっかり主役が十臓に。
アクマロの根本的なミスは結局十臓を人間として見ていたということ。
元々の外道よりも人間から外道になった方がより負の感情が強烈だったということだろう。
最期に地獄を多少なりとも味わえたんだからもって瞑すべしだろう、アクマロは。


しかし、源太の土下座は驚いた。
ああいう開き直り方をするとは。
十臓じゃないけど、確かに面白い。
今回の経験を経てどう化けるのかが見物。


しかし、今回最大の衝撃は次回予告。
殿が影武者とかありそうだなとはちょっと思っていたけど。
シンケンジャーのことだから単純な影武者とかは無さそうだけど。
これを来年まで引っ張られるのか。
次回が凄い気になる。