01/03〜01/19の記録


・走行時間 4:26'02(5:56'33→10:22'35)
・走行距離 95.77km(590.45km→686.22km)
・平均速度 22.7km/h→.E km/h
・累計走行距離 2426.4km(2330.7km→2426.4km)


約2週間の記録。
やはり日曜に走ってないのが響いたか。
こう寒くて外出する用事もないからしょうがないか。
更に風が強くて走りに結構影響するしな。


サイクルコンピューターは普通に使っていたのだが、最近よく見ると平均走行距離が「.E」km/hという表示に。
そろそろ電池切れか、と思い気になっていたのだが、使用に問題がなかったのでそのままに。
これを書くついでに思い出してマニュアルを見ると単に一定時間or距離を越えたというだけらしく、データリセットすれば問題ないらしい。
紛らわしい。
ということでデータリセットとかなり遅れていた時刻を設定し直した。
これで明日から平均速度を上げるために頑張って走る、という訳でもないが、まあ頑張ろう(苦笑)。