VF HI-METAL 『VF-19改 ファイヤーバルキリー』

VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー
バンダイ (2010-01-23)
売り上げランキング: 77


http://tamashii.jp/t_item/t_item.php?eid=00021
↑の記事を読むと改めて欲しくなった。
Web限定とはいえサウンドブースターも出るらしいし*1
よりによって「テッカマンブレード」と同じ発売日でなければ速攻買っていたのだが。
懸案だったサウンドブースター同梱版も出ないらしいし、これは買うしかないかな。


このシリーズは次がVF-1Jだが、ブレイザーバルキリーの開発も進行中で、「マクロスプラス」のあの機体も……、とのこと。
個人的には本放送後に好きになったVF-17が欲しいところだが、取り敢えずはファイヤーバルキリーの売れ行き次第か。
そういう意味でも買うしかないか(苦笑)。

*1:更に様々なオプションパーツ有りとのことなのでフォールドブースターとスピーカーポッドγが欲しいところ。全部合わせた金額が怖いことになりそうだが(苦笑)。