VF HI-METAL『VF-19改 ファイヤーバルキリー』

VF HI-METAL VF-19改 ファイヤーバルキリー
バンダイ (2010-01-23)
売り上げランキング: 448


先月買ったのを今頃開封
出来は流石に「マクロスF」でバルキリーを作りまくっているせいか中々良い。
一度ファイターからバトロイドに変形させ、またファイターに戻したのだが、まだ噛み合いが悪いのかちょっとしっくり来てないけど。
変形させていて気になったのが肩が外れやすい所か。
外れやすい割に填め込みにくかったり。
肩はスピーカーも装備されてなかったりとちょっと作りが甘い印象。
サウンドブースターに改良バージョンを付属して欲しい気がするが、無理かな。
ここさえ良ければほぼ完璧だったんだが。
後はサウンドブースター待ちだな。
バリエーションのVF-19(エメラルドフォースver)だけでなくVF-17や他のサウンドフォース機も欲しい所だが、果たしてそこまでシリーズが続くかどうか。
信じて待つしかないか。