アニメが溜まるのは全部こいつのせい


リアルタイムで見てない「デュラララ」も「ひだまり」も「犬夜叉」も録画だけで全然見られていないのは全てこいつのせい。
まだPC版なら速度遅めで進行していればながら視聴も出来ただろうが、TVを使うPS版ではどうしようもない。
取り敢えずHDDレコーダーは「シンケンジャー」とか保存したい作品をDVD-Rに焼いて整理してかなり空きがあるので当分は大丈夫だが。
しばし静観するかな。
そのうち厭きてアニメを見るようになるか、我慢できずPC版を買ってながらで見るようになるかどちらかだろうし(苦笑)。


ちなみに現在は北京大名府を落として占領、曾頭市の史文恭を潰し、晁蓋梁山泊を一度落として撤退。
この段階で人気が1000になり勅命が下っている状態。
前回はここで開封府を攻めたんだが、今回は他の都市を全て平らげてから攻撃するつもり。
それはそれとして、一度開封府を攻めて戦力を削っておくのは有りか。
凌州や大名府にいつまでも大戦力を張りつけておくのも面倒だし。