『天装戦隊ゴセイジャー』epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」


良くも悪くも古いタイプの特撮ということかな。
ただ「シンケンジャー」があまり子供向けでなかったから、特にそちらを重視している感はある。
レギュラーに子供がいるし、元々の戦隊物の視聴者を考えると間違っている訳でもない。
ただそれが面白さにあまり繋がっていないのが辛いところか。
ま、長い目で見るか。


そういや「デカレンジャー」や「ボウケンジャー」のようなメカっぽいロボが最近少ないなと思っていたら、意外にメカっぽくて驚いた。
天使とマシンってかなり別物な気がするんだがいいのか(苦笑)。
顔だけ飛ぶからロケットパンチはありかと思っていたが、足や胸の顔まで飛ぶとは。
こはちょっと斬新で感心した。