『[映]アムリタ』


うぇぶらじ@電撃文庫」で紹介されていて面白そうだったので購入。
で、読み終えたのだが、確かにおかゆさんの言うとおりだった。
中盤からの展開が凄いことに。
これは確かにネタバレせずに説明はできないけど、確かに凄い。
特にラストがもう何と言っていいのやら。
あれがなければ割と良い話のような感じでごまかせたような気がするのに(苦笑)。
あのラストは結構好みだけど。
それはともかく、今月には新刊を出すらしいのでそれもチェックしてみようかな。


しかし、今月10日を過ぎているのに「うぇぶらじ@電撃文庫」が聞けなくてガッカリ。
なまじサイトが更新されているだけに特に。
月曜には更新されていると良いのだが。