『うぇぶらじ@電撃文庫』第10回

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
蒼山 サグ
アスキーメディアワークス
売り上げランキング: 2571


遂に二桁の大台に。
なのに冒頭のネタが収録時間が朝から変わったって辺りが「うぇぶらじ」らしい(笑)。


何かパーソナリティのいじりあいというかやりあいがかなり混沌としてきたような。
一瞬で周囲全てが敵みたいな。
標的は副編集長が、恋愛相談限定でうえむらさん、な感じだけど。
しかし、おかゆさんは「ドクロちゃんねる」当時とは本当に別人のように強くなったな。
流石マルチタレントだ(苦笑)。


今回のゲストは「ロウきゅーぶ!」の作者の方。
案の定ロリ押しだったけど、このご時世にいいのかね(笑)。
作品は萌えっぽいのでスルーしていたけど、面白そうなので今度買ってみるかな。