SHT


ゴセイジャー
ゴセイナイトの仲間フラグその一か。
そして新メカが早くも登場。
しかし、ゴセイナイト含め全部ライオンがモチーフってのは思い切ったな。
その割りに人型ではライオンヘッドが見えないようにしていたり、何がしたいのかイマイチよく分からないコンセプトだが。
またゴセイグレートと合体するんだろうから、細かいことは気にする必要はない気がするけど。
しかし、ハイパーで既に15体合体なのに更に合体するとなると最終的にどこまでいくんだろうか?


W。
相変わらずギャグ回と思わせつつ、重要な内容を含んでいて侮れない。
今回一番の見せ場はやはり赤いナスカか。
井坂医師が手を加えたのかドライバー無しなせいなのか、霧彦使用時よりレベルアップしている上にタブーの能力らしき光弾も使えたりとエクストリームを押していたりとかなり強力なのに驚き。
とはいえ、既に予告で妹がエクストリーム化するらしいし、この強さも1話限りかも。
これにどうあのメモリが関わってくるのか、色々と次回も気になるところ。