『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』


半分衝動買い。
しかし、ここまで物理的に大きいとは思っていなかった。
最大の原因は「愛蔵版侍戦隊シンケンジャー超全集」。
だが、「侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負! 」を読んだ後ではちと物足りない内容。
「公式読本」が良い意味でおかしいだけなので、致し方ないか。


本編は最初どうなるかと思ったが、ちゃんとシンケンジャーらしく終わって一安心。
内容的にはTV版では見られなかった6人の色々なコスプレが見られる、まさにファンディスク。
出来たら顔見せ程度でも姫とついでに丹波も出て欲しかったが、時期的に無理か。
残念。
まだ全部は見てないが映像特典もかなり豊富に収録されているようだし、全体的にかなりの力作。
その分値段もこの手の作品にしてはちと高めだが。
メイン6人が好きなら買って損はない。
特典は要らんという人にはレンタルで見るのも良いかと。
「天下分け目の戦」みたく食い足りないというのだけはないし(苦笑)。