プレイステーション3



PS3が届いたから日記を二日サボってプレイし続けていた、という訳でもなく。
取り敢えずブラウン管のテレビに接続、「アーマード・コア フォー アンサー 」をプレイ。


ブラウン管でも画像が綺麗になっていて、構造物を破壊できたり、ACの影とか出ているのに驚いた。
が、キーの割り当てがPS2までのACシリーズとは大きく違っていてこれに慣れない。
特にLRキーで平行移動が出来ないのが厳しい。
ロックオンしたかと思えば、勝手に外れていたりとよく分からないことになっているし。
ま、ほぼマニュアルも読まずにやっているから仕方ないんだろうけど。
もうちょっと我慢してやってみるか、それとも「ホワイトアルバム」を先にやった方が良いかも。