アーマープラス『ブラスターブレード』パッケージ用画像UP


http://p-bandai.jp/tamashiiwebshouten/item-1000005852/
http://tamashii.jp/staff_diary/diary.php?eid=00536&level=01


パッケージ用の画像とのことで、色々加工された画像が。
1枚目はテックランサーを構えた画像。
改めて見るとやはりイメージよりも太めで短足に見えてしまう。
二次元と三次元の違いもあるが、構造上アーマーを装着している以上やむをえないのだが。
造形自体はかなり良いのだけど。


2枚目は超ボルテッカ
これも原作やゲームを参考にしただけにかなり格好良いのだが、気になることが。
腰というか太股部分のボルテッカ発生器の存在が忘れられているのは流石に問題だろう。
と思って、本編や特典映像を見直してみたら、原作からしてそもそも忘れていたとは……orz
これも致し方ないか。
個人的にはあった方がいいような気もするが、そこまでする必要もないだろうし。


3枚目は後の下方から画像。
フィンスラスターの形に違和感を覚えないでもないが、見慣れない角度で見たからかも。
足の指はここで言われて気が付いた。
この辺のこだわりは流石。


しかし、予約が開始してから三回も更新するとは同時に発売する他のアイテムとは力の入れ方が違うな。
良いことだ(笑)。
締め切り間近なので、まだ注文してないブレードファンは是非。