『DARKER THAN BLACK』


今日届いたので視聴。
黒の契約者外伝」は序盤から黒のアクションが全開。
本当に序盤だけなのが、悲しいところだが。
のら犬の姐さんは本体無事だったのか。
一瞬誰かと思った(苦笑)。
ラストは銀がどうなったか分かったような分からないような展開で「流星の双子」へ。
それを言いだしたら、「流星の双子」でも結局どうなったかよく分からない終わり方だったと続けて「流星の双子」の最終回を見て再確認したが(笑)。
きっちりとした理屈で決着を着けたりしないのがダーカーらしいので、これで問題ないと思うが。


よく話題にされる3期はどうなるんだろうな。
ブックレットで監督はないと言っていたが、先のことは分からんからな。
取り敢えずは今度やるラジオの公開録音で何かあるかも。
あまり期待せずに待つとするかね。