07/11〜07/28の記録


・走行時間   11:30'05(00:00'00→11:30'05)
・走行距離   255.06km(0.00km→255.06km)
・平均速度   22.7km/h→22.1km/h
・累計走行距離 4151.4km(3896.4km→4151.4km)


前回の記録とほぼ同じ期間走ったはずだが、こちらの方がちょっとながめ。
これは日によるか誤差の範囲内だろうな。
平均速度が落ちたのは単純に暑いからだろう。
必死で走るとかなり汗をかくことになるので、ちょっとペースを抑え目にしている、ような気がする、多分。
暑い中必死で走って熱中症になるのも馬鹿らしいから、夏場はこんなものかな。


前回気にしていたトークリップだが、現在のペダルでは装備できないらしいと判明。
ペダル交換は流石に工具がないので、専門店に行くしかないか。
何だかんだで本体も一年半乗り続けているので専門家に見て貰う必要もあるのだが、普段行かないので中々行きづらい。
自宅近くに専門店がないのも原因ではある。
なるべく早くなんとかしよう。