今週のSHT


ゴセイジャー
いきなりのスーパー化に唖然。
必然性もなく1話であっさりってところがゴセイジャーらしいというか。
戦闘やアクションは力が入っていたし、まあいいか。
そして来週は黄色よりブレドランがどんなお仕置きをされるのかが楽しみだ(笑)。


仮面ライダーW
いよいよラスボスに向けて。
どこかで見たゲストだと思ったら、ゲキレンジャーのメレだったとは。
相変わらず愛情過多なキャラで安心した(笑)。
先週どこか今まで散々足を引っ張ってきた感のある*1左に最大の難関が。
テラーの能力ってこういうことか。
フィリップはフィリップで自身の謎を知って混乱状態。
これを乗り越えれば大きく成長するとは思うけど、どう切り抜けるか。
ある意味頼みの綱だった耐性のある照井はテラーの獣パーツ分離に噛み殺されかけていたりするし。
これは次回でシュラウドが素顔で登場するかな?
って、そんなこと考えても意味がなかったり。
関西では毎年恒例のアレが始まるから……orz
さて、この続きはいつ見られるのやら。

*1:決めるところはちゃんと決めてるんだけどイメージ的に。