『ACfA』1stクリア&カラード制覇


苦戦したが、何とか。
ストーリーモードではまさかあれが最終面とは思わず。
古本で買った攻略本どおりに最強パイルバンカーで試したら本当に一撃で倒せるとは……。
……他のルートに期待するか(苦笑)。


その後は生放送の「なかやまのぶひろのギョーカイ時事放談」を聞きながら残りのカラードを攻略。
最初は重ミサイルタイプを使用して苦戦したのだが、ホワイトグリントを破ったタンク+ダブルガトリング+ダブルバリアのマイナーチェンジで何とか制覇。
日付が変わってしまったがまあ許容範囲だろう。
しかし、本当にガトリングというかマシンガン系が強いような。
タンクも何気に機動力あるし。
ま、どこまでロックオンし続けられるかに命運が大きく左右されるので最強でも無かろうが。
取り敢えず2周目に挑戦しながら、新しいアセンを模索していこう。


最初は色々文句を言いながらも結局ハマっているな。
つくづく単純だな、自分は(笑)。