ROBOT魂『ゼーガペイン アルティール』

ROBOT魂<SIDE HL> ゼーガペイン アルティール
バンダイ (2010-07-31)
売り上げランキング: 28


先月末のどさくさに予約分が届いていた。
なかば勢いで買ったのだが、出来は良好。
デザインの割に可動範囲もそれなりにあるし、光装甲を再現したクリアパーツの発色も良い。
個人的にはホロボルトが付属していたのが嬉しかった。
後はスタンドを買っておけば完璧だったんだが、ゼーガBD-BOX、PS3と出費続きで自重せざるを得なかった。
他の機体にも合いそうだし、そのうち買おう。


取り敢えずホロニックローダー第一弾が出たわけだが、次は何が出るのやら。
ゼーガの中ではガルダとアンチゼーガ・コアトリクエも欲しいところだがそもそもシリーズが続くのか、という……(^_^;)
何とか続いて欲しいところだ。