『Another Century's Episode R』続きその二


取り敢えずオリジナルキャラとの最終戦まで到達。
で一度トライしたのだが、連戦に次ぐ連戦で最終戦*1で敗北。
終戦でリトライ出来るかと思っていたら、その手前の戦いからリトライという意味不明な仕様になっていて一旦断念。


機体とパイロットを強化すべくクリア済みミッションに再挑戦中。
ここまで使い込んできたZガンダムカミーユに加え、HP回復要員としてオーガスIIとオリジナルロボのアルファードを。
カミーユは早々にMAXまで上がったので、他の機体を使いながら難易度EASYでプレイ。
流石にあまり鍛えてないユニットだと苦戦することもままあり。
なんかこの難易度はある程度成長したユニット前提の難易度になっている気がするな。
それでも色々と癖があるから慣れないと厳しいだろうが。


閑話休題
ここまでである程度鍛えたことだし、取り敢えず寝る前に一度挑戦してみるか。

*1:多分