4周目


難易度HARDも何とかクリア。
最終面でまさか敵側にあんな助っ人がこようとは予想していなかったが、何とか。
多分、プラモを作ったときの設定からデータを作ったんだと思うが、まさかここで出るとは。
ゲームの出来が残念なので、あまり宣伝にならなそうなのが本当に残念だが(苦笑)。


4周目はオーガスにしてみた。
早めにクロスボーンガンダムとかやってしまうと根気が続かない気がしたので。
オーガスはミサイルが気力1なのに結構使い勝手が良いのでかなり使い易そう。
その代わり近接には期待できないけど。
取り敢えずオルソンには色々お世話になったし、ナイキックも使ってみたいので3機ローテーションになりそうだ。