7/29〜8/26の記録

2010予約特典付【ルイガノ】(LGS-TR1)クロスバイク 470mm ブラックブルー
アキコーポレーション
売り上げランキング: 100899


・走行時間   16:28'09(00:00'00→06:28'10)
・走行距離   372.31km(0.00km→372.31km)
・平均速度   22.1km/h→22.6km/h
・累計走行距離 4523.7km(4151.4km→4523.7km)


久しぶりだと思ったら、ほぼ一ヶ月ぶりだったとは。
そりゃ累計で300km越えるわけだ。
少し夏休みで乗らない日があったが、流石に1日に走る距離が結構あるだけにこうなるか。こりゃ下手したら9月中に5000kmいくか?


そろそろ後輪がヤバそうなのでちょっと店で見て貰ったが、一応まだいけるとのことで後輪のブレーキパッドを交換、チェーンの調整をしてもらった。
取り敢えずはこれでいけそうだ。
しかし、長距離を走るとなるとちと不安があるかな?
一通りのメンテをして貰った方が良かったか。
ハーフクリップの件もあるし、今度行ったとき聞いてみよう。