『仮面ライダーオーズ』と『ゴセイジャー』


「オーズ」
取り敢えずは面白い、かな?
まだ主役悪役共に顔見せ程度だけど、変身とか歌とか小ネタは面白かった。
自販機のバイク変形も中身の缶が無駄では? と思ったら缶が小型メカと一応考えられているようだし*1
次回は派手なバトルになりそうだし、一応期待しておこう。


ゴセイジャー
ここでまさかのブレドラン退場。
敵キャラで一番見ていて面白いキャラだったのに株大暴落な小悪党エンドとは残念。
断定するのは早いかもしれないけど。
しかし、悪側はそろそろヤバそうだけど、第3の組織とか出てくるんだろうか?

*1:ただ一般人が買おうとしたらどうなるんだろうか?