『ゼーガペイン Blu-ray BOX』DISC-4


昨日見るつもりだったが「ACfA」三昧で見られなかったので(苦笑)。


前回で大いに盛り上がりだったためDISC-4は割と大人しめ。
とはいえ、舞浜サーバーの本当の場所とか司令とシズノの謎とかクロシオの過去(笑)とか見所は多かった。
DVDと違って基本6話収録くらいが短すぎずいい感じ。
DVDだと収録話数が少なすぎてディスクの交換が面倒でしょうがないからな。
BOXでないとblu-rayも基本的に同じだから、メディアの問題じゃないんだろうけど。


残るはラストDISCか。
丁度次の話くらいからラストに向けて盛り上がり始めるので楽しみだ。