『ACfA』サントラ購入&ミッションコンプリート&ホワイト・グリント購入


一人「AC for Answer」祭り絶賛開催中。
ということで、サントラと再販された「ホワイト・グリント&V.O.Bセット ムービーカラーVer.」も購入。
コトブキヤの再販はこちらの「ACfA」祭りを知っているかのような絶妙なタイミング。
流石にステイシスとサンシャインは回避したが、シュープリスとライールは予約済みだし、このままだとかなり酷いことになりそうだ。
主に懐が。
って、まずはアンサング作らないとな。


この間から始めた2回目のデータで漸くラストミッションのハードモードをクリア。
1回目の時はノーマルのクリアだけで諦めていたんだが、コジマキャノンにエネルギーライフルとマシンガンの組み合わせで辛勝。
にしても、流石にネクスト5機相手は厳しかったが。
取り敢えずこれで何とかミッションオールクリアを達成。
長かった……。


「AC4」でハイレーザー系の強力さに気が付いてからは、「fA」でも使っているけど、これはかなり使える。
おかげで「fA」でも一部ミッションを除いたら、ブレード+ハイレーザーライフル+双発ハイレーザーキャノンの軽量二脚で何とかなるように。
無駄に何周もしているから、慣れただけという気もするけど(苦笑)。
ま、これはこれで使ってて楽しいので良いけど。
これで周回プレイをしつつ、Sランクの取れてないミッションを拾っていくとするか。