テレ朝系7:30〜9:00まで

ブレドRUNが着実にメタルAを攻略中+記憶復活フラグ。
記憶を取り戻したら、ロボゴーグを裏切って暗殺しそうな雰囲気だな。
楽しみだ(笑)。

  • オーズ

コアメダルの移動が激しいな。
グリード組から離脱したカザリが博士に近づいた事で新たな展開がありそう。

ゆりさんのそつの無さというか完璧さに笑った。
そりゃ思い通りに幼児を叱れない保母さんが自信もなくすわ。
おまけに幼児を使った精神攻撃までやるし。
戦闘でも相変わらずそつがなく、とても女子高生とは思えない(笑)。
それとは別に、今回の戦闘シーンはかなりの迫力で見応えがあった。
トドメが拳だったけど(笑)。