アーマード・コア ヴァリアブル・インフィニティシリーズ『ホワイト・グリント』


ホワイト・グリント本体とベースを素組。
V.O.B.は週末にでも。


昔のACキットと比較すると比較的組みやすく、パーツが取れたりというのが少ない気が。
ちゃんと進歩しているということか。
しかし、このパーツのダダ余り方は変わってないな(笑)。
とはいえ、ライフルとか丸ごと余っているなら組み方を設計図に加えてくれても良いだろうに。


ホワイト・グリント自体はほぼ問題なし。
変形ギミックの関係上首がちと埋まって見えるのが気になるくらいか?*1
それとやはりパールよりはつや消しでウェザリングした方がムービーのホワイト・グリントっぽい気が。
しかし、こうして見ると本当に主人公機みたいだな。
まさかゲーム本編の2章で倒して終了、になるとは思わなかった(苦笑)。

*1:自分の組み方に問題があったのかも?