11/27〜12/03の記録


・走行時間   05:02'26(0→05:02'26)
・走行距離   114.94km(0km→114.94km)
・平均速度   22.4km/h→22.8km/h
・累計走行距離 6021.2km(5906.3km→6021.2km)


累計走行距離6000km突破。
今年初めくらいで約2400kmなので、今年だけで3500kmは走ったことになるかな。
まあ毎日20km近く走るようになったので、当然と言えば当然だが、まあ目出度い。
今年は6300kmいけるかどうかというところかな?
無理せず走ろ。


遂に2011年版の新車が出始めたようで。
ギア系の不調が目立ってきたが、それ以外は特に問題もないのであと2〜3年は買い換えなくとも大丈夫かな。
新車に乗ってみたい気はするけど。
今度買うとしたらフラットバーロードタイプかな?
あくまで現時点だけど。
何にしろ結構するから早めに資金を貯めておかないといかんな。
頑張ろう。