行ってみた

ゴッドバード? (CR COMICS)
長谷川裕一勇者ライディーン」(東北新社) 「超電磁ロボ コン・バトラーV」(東映) 「超電磁マシーン ボルテスV」(東映) 「闘将ダイモス」(東映
ジャイブ


http://www.toranoana.jp/info/etc/101203_kyoto_niigata/


とらのあな」が京都に出店したらしいので行ってみた。
イメージ的に以前年末に日本橋に行ったときの馬鹿みたいに混んだ印象があったんだが、新規開店なだけあってそんなこともなく。
しかし、意外にスペースが広めで物が少ない印象。
ま、これも新規開店だからか。
コミケの時期になるとかなり酷いことになりそうだけど。


取り敢えず「タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド」を買うつもりだったが、無かったので何も買わずに。
その後帰ってから、「ゴッドバード」1巻に描き下ろしブックカバーが付くことに気が付いて後悔。
既に本自体は予約していたから買ったかどうか微妙なところだけど、このブックカバーはちょっと欲しかった。