テレ朝系7:30〜9:00まで

普通に良い話だったか。
青メインなので、もっとはっちゃけるかと思ったが。
かつての仲間や黄色とのエピソードとの繋がりを思わせる会話とか細かいところも良かった。
しかし、久々のデータスの変形はやはり年末商戦に向けてのCMと思ってしまった(苦笑)。


次回は総攻撃か。
どの段階でメタルAがボスを裏切ってブレドRUNが記憶を取り戻すか。
楽しみだ。

  • オーズ

すっかりネタ・ギャグ要員に成りはてたアンクの反逆か。
流石に最近はネタ要員化が激しかったのでさもありなん。
今回のコンボの使い方はうまかったな。
強力だけどリスクもあることをちゃんと表現できていたのではないかと。

OPでコッペ様大暴れ。
本編でも暴れてくれるんだろうか?


取り敢えず「あたしの時代」に笑った。
ある意味ずっとマリンのターンなので当たっているといえば当たっているし(苦笑)。
サソリーナ退場後、他の幹部もそろそろ処分されるかと思ったが、ダーク復活でそうでもなさそうな気配。
続きが気になるな。