禁呪回収中


年が明けても継続中。
ネクロマンサーを仲間には出来なかったが、王女と海賊と銃士を仲間にして現在は禁呪回収中。
炎、雷、風は取得し、残りは水、氷、土。
メインキャラはLv25〜27程度なんだが、迷宮内では中々レベルが上がらず。
かなり初期から育てているドラグーンとウイッチがそれなりに強くなったのでそう苦戦もしないから別にいいんだけど。
それとデネブを仲間にするのに必要らしいので、もっぱらドラゴンを仲間に勧誘中。
折角仲間にしてもLv1からのスタートなので第一線では使えないのだが。
PSP版では結構強くなっているらしいんだが、敵としてしかその強さを味わっていないのはちょっと残念。
1体育てているんだがまだLv15なので、主力として使うにはまだまだかかりそうだし。
ま、死者の宮殿はじめ未攻略のダンジョンも多いし、ニュートラル、ロウルートも残っているから、続けてさえいればそのうち使えるようになるだろう。